[保存版]Twitterのつぶやきを一括削除する方法

twitter_kuro

Twitterのつぶやきを削除したい・・・

Twitterをやっている方なら多くの人が直面したことであろう「あのつぶやきを消したい」という希望を叶える方法をご紹介します。

私はPCから実施したので、PCから実施することをオススメします。
スマホからも使えるのですが、ツイートが3200以上あるとそれ以上は消えないそうです

ツイートが膨大にある方はPCから利用されることをオススメします

勿論、1tweetずつ消すこともできますが、何百・何千ものツイートを削除していくのは現実的ではありません。
私も過去何度も削除してきました(何をやっているんだか)が、簡単に全削除する方法をご紹介します。

アカウントを消すことでも達成できますが、折角つながったフォロワーもなくなってしまうので、
できれば以下の方法でアカウントを残しつつ削除することをオススメします。

一括削除ツール「黒歴史クリーナー」

アプリを用いて一括削除するのですが、そのアプリ名「黒歴史クリーナー」はその名が表す通りですね。
こちらからアプリにアクセスして削除します

黒歴史クリーナー

削除してしまったら、復元出来ませんので削除前に確認はして下さい。

「黒歴史クリーナー」にアクセスすると、Twitterへのログインが求められますので、ボタンを押してログインします。

黒歴史クリーナー

ログインをしたら、「連携アプリ認証」を求めるボタンが表示されますので、下に表示されている内容を一読しボタンを押します

Twitter アプリケーション認証

連携ボタンを押した後は、特にそのままの設定で進めて行きます。
最後に以下の削除開始ボタンが表示されますので、ここでボタンを押すと削除が開始されます。

Twitterのつぶやきを一括削除してきれいさっぱりする方法 sns初心者

ツイート数にもよりますが、数百の私のツイートでやく1分ほどですべて消えました。
非常に簡単にすべてのtweetを消すことができますが、消すことの内容に日々tweetしていくことが一番です。

リセットしたい方は是非「黒歴史クリーナー」をお試し下さい。

東大式Facebook広告の決定版!2016年限定公開

記事では公開していないFacebook広告で成功するノウハウや結果を出す為の方法を映像とPDFで収録しています。
実際に私やお客様が体験して成功した貴重なものを集めた集大成ですFacebook広告で売上を更にあげたい方、体系的に知りたい方は是非チェックしみてください。

東大式facebook広告

tokitanaokiサラリーマン&C.E.O

投稿者の過去記事

東京大学大学院修了。某大企業に務める傍らでWeb制作、Webマーケティング、システム開発、動画・画像制作ビジネスを展開。物販ビジネスにも従事し、月商300万円を達成。

人気記事

  1. 便利なWordPressのテンプレート BizVectorWordPressで便利なテンプレートで…
  2. 今回は本当にブログっぽく記載させていただきます。単なるつぶやきですのでお時間ある方は是非お読みくだ…
  3. duplicator_20151009
    WordPressのローカル環境から本番環境の移行ってどうやるの??ホームページやランディングペー…
PAGE TOP