スキルを磨く!Win-Winを目指すクラウドワークス挑戦!!

クラウドワークス

クラウドワークスとは

ラウドワークスは個人・法人問わずお仕事をインターネット上で発注・受注することができるお仕事マッチングサイトです。本家のページに特徴含めて乗っていますので詳細はこちらから。

私なりに解釈してしまえば、普段出会うことのない双方がWin-Win関係を築くことができるサービスだと思っています。
私は依頼を受ける作成者側ですが、出会った方々のビジネスをサポートできるとなると素晴らしいサービスだと思っています。

普通にいいことですよね!

実践しようと思った動機

、時田直樹はホームページやランディングページの制作を事業に取り組んでいます。その中で更に他の方と違う強みはSEO対策に長けていることやfacebook広告で集客できるというWebマーケティングスキルがあるという点です。おかげ様で特にfacebook広告に関しては多くの方のビジネスに貢献することができています。

しかし、私は「web制作」と「広告」を組み合わせることが一番の強みです。facebook広告に関していろんなノウハウと提供していますが、真に価値を発揮できるのは広告を活用した先のページが顧客に刺さる時です。

広告をクリックした先のページが魅力的ではなかったら、時代にあっていないつくりだったら広告が魅力的も効果は薄れてしまいます。

そこで、私自身もスキルの維持・向上する為にどんどんお仕事をして更なるパワーアップを図ろうと思ってい、クラウドワークスの門を叩きました!そして、そこでマッチングした方にとってより良い関係を築き双方のちからを発揮していくことができるとも思っています

従って、よくいるなんちゃってSOHOではなく、キチンと仕事はします!のでキチンと仕事を頂ければ幸いです。

普通のクラウドワークスに登録している方とは違いますが、クラウドワークスを活用するメリットは以下だと考えています

・プル型ではなくプッシュ型で仕事を受注する必要がある

 ⇒facebook広告のような「待ち」ではなく「攻め」のスキルが必要で向上が図れる
・いろんなお仕事の依頼があるので様々な業界・領域にチャレンジできる
 ⇒常に新しいことにチャレンジしていかないと会社としては成長しません!!
 ⇒+自分のスキル向上が図れる=多くのクライアントに価値を提供できる

と考えています。

最終的には、自分のビジネス領域の拡大をして行きたいですが、新たに「攻め」の領域を作ることで更なる私自身のビジネス・スキルの向上を図っていきたいと思います。ですが独りよがりでは成長はしません。依頼して頂く方と、単なる受発注者の関係を超えていければいいと考えてイます。依頼していただく皆様、是非よろしくお願いします。期待に応えるだけではなく、期待を超える働きを目指していきます。

クラウドワークスの事やそこで得られた知見などを今後紹介していきたいと思います。
個人情報は出しませんので依頼頂く方、ご安心ください。お互いWin-Winになるよう頑張ります!!

東大式Facebook広告の決定版!2016年限定公開

記事では公開していないFacebook広告で成功するノウハウや結果を出す為の方法を映像とPDFで収録しています。
実際に私やお客様が体験して成功した貴重なものを集めた集大成ですFacebook広告で売上を更にあげたい方、体系的に知りたい方は是非チェックしみてください。

東大式facebook広告

tokitanaokiサラリーマン&C.E.O

投稿者の過去記事

東京大学大学院修了。某大企業に務める傍らでWeb制作、Webマーケティング、システム開発、動画・画像制作ビジネスを展開。物販ビジネスにも従事し、月商300万円を達成。

人気記事

  1. 便利なWordPressのテンプレート BizVectorWordPressで便利なテンプレートで…
  2. 今回は本当にブログっぽく記載させていただきます。単なるつぶやきですのでお時間ある方は是非お読みくだ…
  3. duplicator_20151009
    WordPressのローカル環境から本番環境の移行ってどうやるの??ホームページやランディングペー…
PAGE TOP